キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

東京タワーとドラゴン桜とPro-Xを買ってみた

2006年03月15日 | ちょっとお知らせ/小言
005
凄いプロテインドリンクと古本屋で購入した本


とりあえず、昨日無茶食いした分はトレーニングで消化できたかな?フィットネスクラブで売っていた『Pro-X』というプロテインドリンクなんですが、なんか凄いんです。

『非常にエロティックな飲み応えで、タンパク質が1本で30gも含まれています!』と言ってもわかんないでしょうが、その手の大抵のドリンク、ゼリータイプでも10gがいいところなのかな?

ちょっと高いけど、トレーニングで筋肉が壊れたら30分以内のゴールデンタイムにこれを『グビッ』といきましょう!

んで、帰りに古本屋さんに偶然立ち寄ったら、『ドラゴン桜』の10巻セットと『東京タワー』が売っていたので、思わず購入してしまいました。

これから読んでいこうと思いますが、『東京タワー』を古本で買ったのは間違えたかな?なんだかページが湿っている感じがします。ところどころ水滴が落ちたような?うぅ~ん、そうとう泣けちゃうのかな?ページがカピカピになってめくれなくなったらどうしよう。

ドラマも楽しみです。

■Pro-X

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。