キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

ノアは凄いよなぁ。

2006年10月31日 | オススメの挌闘技/スポーツ!
005
TOKIOのライブは良かったなぁ…って行ってません!


GHCヘビー級選手権試合60分1本勝負 丸藤正道[王者]VS KENTA[挑戦者]

久々に凄いプロレスを見た感じがする。プロレスというか、表現は悪いんですが、何かビルから人を投げ捨てるような物凄い映像をずぅ~っと見ている感じの凄まじい試合でした。武道館観に行きたかったなぁ。

これが新たなノアなんだなぁって。見ていて驚くしかない体のぶつかり合い、攻撃と受け身の素晴らしさ。プロレスはそんなに広範囲で詳しくないけど、ノアとZERO1-MAXは、本当に激しくておもしろいと感じます。自分の体の事よりプロレスを全うし、お客さんを満足させ感動させる。

トップロープから技を仕掛けた丸藤選手の首が鉄柵へ直撃!ギロチンだよぉ~。鉄柵へのラ・ケブラータは『肉を切らして骨を断つ』ような物凄い衝撃映像で、思わず『ヒィ~ッ!ヒィ~ッ!』と声を上げて見入ってしまいました。日テレもスロー映像を入れたくなるよなぁ。体を鍛えているプロレスラーじゃなかったら首もげちゃってるよ。

こんな凄い試合はゴールデンタイムで流しても罰は当りませんよ!沢山の人に見てもらった方がいいのに。もったいないなぁ~。35分34秒を闘い抜き、健闘を称える握手は本当に素晴らしかったよ。

■スポーツナビ~詳しい結果はこちら


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったですねぇ (ひできち)
2006-11-01 18:39:10
どもども~
日曜の深夜に見ましたよー
でも、放送が30分なので当然カットされてました・・・
それでも、凄さはしっかり伝わってきました。
ほんとに丸藤とKENTA、この二人は素晴らしいですね。

たぶん、今年のベストバウトとなるでしょう!

一言言わせて貰えば、キックは顔面や頭に入れないで欲しいかなぁ。
飛び技よりも危ない気がして、ヒヤヒヤします。
返信する
Unknown (じんじろ)
2006-11-08 12:34:54
やっぱりノアだよね(*´Д`)ハァハァ

新○本とは違うよなぁ・・・




今度 プロレス観戦>猪木酒場(笑) って流れで久々に どぉ?
返信する
ご無沙汰です、遅くなりました! (キヨカラー)
2006-11-12 23:49:27
■ひできちさんへ■
カットは残念ですよねぇ。本当ベストバウトですね。
1時間枠にはならないものかなぁ。

キックはビジュアル的にも脳にもきますからデンジャラスですね。おもいっきり入っている時は「ひょえぇ~」ってなります。

丸藤選手のサイドハイキックで相手に当たる瞬間、
自分の太ももを「パチ~ン」て凄い音を出すテクニックは
いろんなレスラーよりも「上手いなぁ~」と感じました(笑)

■しんじろさんへ■
ノアは違うよなぁ。今回の選手権は80Kg90Kg代の選手だけど、ヘビー級も激しいよね。

そらぁ~新○もTV枠が30分になっちゃうよなぁ~。

猪木酒場いったら物凄いお客さんで入れなかったよ。
炎のファイターがガンガン流れて熱くなるよ!(笑)
返信する
Unknown (じんじろ)
2006-11-13 12:55:29
店の下は通ってるんだけど・・

マジで今度一緒にいきませう(・∀・)ニヤ
返信する
Unknown (キヨカラー)
2006-11-14 20:10:55
了解!今度メールするよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。