エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『秋のささやき』

2012-10-19 22:54:43 | Weblog

秋が深まってきました

 滝野すずらん丘陵公園の紅葉が見頃です 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まりゆく秋! | トップ | デジブック 『もえる秋』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいの一語なり (suihou)
2012-10-20 19:50:16
紅葉が始まって絶好のタイミングに行かれましたね。
滝野すずらん丘陵公園の、このような素晴らしい紅葉は
初めて見ました。
撮影の技術も抜群で、写真展入賞の腕前ですよ。
我が家のエリーゼも、しばし見とれていました。
返信する
秋まっしぐらですね! (猫バス)
2012-10-21 00:08:25
本当に素晴らしい紅葉ですね! 
青空に映えるコスモスもいい写りです! 
カメラ技術は確実にあがっています! 
月曜日は来られるのでしたら師匠と一緒に前回の
TRYの内容を出来る限りお教えしたいと思ってます! 
返信する
やっと、紅葉に出会えました~! (エリーゼ)
2012-10-21 07:19:35
suihouさん
朝テレビで、滝野の紅葉が見頃~!と、言っていたので、すぐ、飛んで行きました~!
時折雷雲が出て雨がパラつく空模様だったのですが、何とか青空を見っけながら紅葉を追っかけてきました~!
公園内が広~いので、上から下の滝まで降りてきたら又2万歩近く歩いてしまい、今、足の筋肉痛に悲鳴を上げています~!
suihouさんちのエリーゼさんにも見ていただいて、本当に嬉しいです~!
ありがとうございました~~!
返信する
猫バスさんが頼りです~! (エリーゼ)
2012-10-21 07:28:17
猫バスさん
優しいお言葉にホッとしました~!
猫バスさんや師匠に見放されたら私生きて行けませんよ~~!(笑)
明日は、真面目(?)に行きますので、よろしくお願いしますね~!
明日のトライは、みんなの作品が見られるんですよね~!
猫バスさんの“わんちゃんストーリー”楽しみだわ~~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事