エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

我が家のお庭

2013-08-04 20:09:54 | Weblog

 ひまわりの季節がやってまいりました 

 夏はやっぱり 主役です 

 今日生まれたての赤ちゃんヒマワリです 

 桔梗の花も 清々しく咲いています 

 夏真っ盛りの 今日この頃です 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『オーンズ春香山ゆり園』 | トップ |  『花さんぽ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね・・・  (suihou )
2013-08-05 09:38:22
ひまわりも桔梗も夏の代表的な花で、丁度お盆に咲いて
くれますね。
これはエリーゼさんの庭ですか。
昨日は、わが町内会の夏祭りがあリましたが、暑かったです。
その代りビールが格別でした。
今日も暑くなりそうですね。
返信する
家の周りはヒマワリだらけ・・! (エリーゼ)
2013-08-05 20:03:23
suihouさん
我が家の庭は今、大小のヒマワリが一斉に開花する所です~!
アップしたヒマワリは、我が家の第1号~!
朝開きかけたら、お昼にはこの状態~!
見ていると、ぐんぐん開いてきて太陽さんの方に顔を向けていました!
この時期は夏祭りなんですね~!
美味しそうにビールを飲むsuihouさんの姿が目に浮かびます~~!
我が家の町内会は、今週末です~!
浴衣を着て出かけてみようかしら~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事