エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

偶然、出来てびっくり!

2007-11-28 08:18:57 | Weblog

昨夜、何度やっても、出来なかったのに、今朝は、サラリと載ってしまいました。

もう一度、トライ!



どうかしら?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来るかな~! | トップ | ミュンヘンクリスマス市 11... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (suihou)
2007-11-28 16:40:07
出来て良かったですね。
分ってしまえば何のことはないのにね。
前回、わりと簡単と思い込んでいたのが間違いでした。
昨夜復習して良かったです。

返信する
本当に、有難うございました! (エリーゼ)
2007-11-28 17:55:38
いやぁ~、昨夜は、もう出来ないのでは・・と、本当に、ガッカリしてしまいました。
でも、出来てみると、何であんなに苦労をしていたんだろう・・?と、おかしくなってきます。
suihouさんのお陰で、疑問が解けて、スッキリしました!
本当に、有難うございました!
フォトストーリも、今日、復習してみました。
忘れかけていて、あやしげですが、何とかできました!
やっぱり、復習は、大事ですね~!
返信する
Unknown (猫バス)
2007-11-28 22:09:00
なんか楽しそうな事やってますねぇ~!私は変わり映えしません!サンタさんも幻想的で素敵ですよ!
返信する
苦労してます! (エリーゼ)
2007-11-29 08:07:11
新しい事をするのに、なかなかわからず、本当に苦労しました!
この「絵文字動画」も、やっとの思いで、載せる事が出来ました。
suihouさんのお陰なんです。
猫バスさんなら、朝飯前にチョチョイのチョイで出来てしまいますよ~!
是非、トライしてみてくださいね!
返信する
ただいま~ (のろ・亀)
2007-11-29 21:52:40
我が家に着きました。
娘の家族で千歳まで迎えに来てくれ感謝です。早速
写真の話あまり多くて頭が変になりそうです
大変ですこれからきれいでした
返信する
お帰りなさ~い! (エリーゼ)
2007-11-30 08:20:57
のろ亀さんが、京都に行かれていると、テレビで京都の中継が出ると、思わず見入ってしまいました。
紅葉は、最高だったようですね~!
京都の旅を堪能されたことでしょうね~!
疲れを出さないように、お体に気をつけて下さいね~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事