エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

秋の空

2012-10-05 20:17:10 | Weblog

 大通公園も秋色 

空が 青く高くなってきました

爽やかな10月の空

 

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『小さい秋み~っ... | トップ | 深まりゆく秋! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 紅葉のはじまり・・・  (suihou)
2012-10-05 22:17:08
大通り公園にも秋の訪れですね。
私も今日、パークホテルへ行きましたが、
18:00でしたので真っ暗、中島公園の景色を見ることは
できませんでした。
名カメラマンのエリーゼさんは、これから忙しくなりますね。
アップを楽しみにしています。
返信する
今年は、やっぱり遅いようですね・・! (エリーゼ)
2012-10-06 19:04:44
suihouさん
私も昼間中島公園のキタラ周辺を散策したのですが、紅葉はまだ始まったばかりのようです~!
大通公園も、テレビ塔のすぐ傍にある、このモミジだけが綺麗に紅葉していてとっても輝いていました!
今、ラジオのニュースで、大雪山系の黒岳に初雪が・・!と言っていました~!
とうとう、そんな季節を迎えたんですね~!
きっと、紅葉が一気に進んでくるんでしょうね~!
返信する
秋が近づいて来てます! (猫バス)
2012-10-06 23:21:18
心なしか空が高いような気がしますね! 
冬までの間、秋を満喫しましょう! 
このちょっと肌寒い感じ、好きなんですよね~!
返信する
明日は、体育の日・・! (エリーゼ)
2012-10-07 19:51:27
猫バスさん
三連休の真ん中。如何お過ごしですか~?
本当に朝晩チョット肌寒く、昼間は爽やかな陽気・・!
素晴らしい季節ですよね~!
毎年、体育の日を過ぎるとグ~ンと寒くなりますよね~!
はたして、今年の秋ちゃんは足早に過ぎ去るんでしょうか~?
一日も無駄にしないで満喫するぞ~!
返信する
見事な紅葉ですね (のろ・亀)
2012-10-08 21:05:41
エリーゼさん見事ですね
私は何をやっても又気を取り直して
返信する
のろ・亀さんありがとう~~! (エリーゼ)
2012-10-09 07:02:32
のろ・亀さん
お孫ちゃんのためにお忙しい連休を過ごされたんですね~!
おばあちゃんは大活躍で、きっと感謝されていますよ~!
私は、これからお友達とランチ~!
そして、夜はキタラでコンサート!
ちょぴり芸術の秋に触れてきます~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事