エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『白い恋人パーク』

2011-07-03 20:15:56 | Weblog

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道神宮 夏の神事 | トップ | デジブック 『花菖蒲園』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も行ってきましたか・・・ (suihou)
2011-07-03 23:17:11
パークと名がつくだけあって、結構広い
のですね。
バラがとても綺麗で、今が一番見ごたえが
あるのでは。
全くメルヘンの世界の感じです。
返信する
バラに魅せられて・・! (エリーゼ)
2011-07-04 21:25:01
suihouさん
花フェスタご苦労さまでした~!
最後のオークションで何か買われたんですか~?
今日のトライでお会いできなくてザンネンでした~!
でも、今度の席はsuihouさんのすぐ後ろになったんですね~!
うれしぃ~~!
でも、あまり話しかけず、勉強のお邪魔にならないようにがんばります~!(笑)
ヨロシクお願いしま~す!
返信する
とっても綺麗ね! (猫バス)
2011-07-06 00:21:31
オレンジのバラが綺麗で印象的でした!
こんなに広いと思いませんでした。
どんどん増えて行ったんですね!
昔はこんなにたくさんはなかったような・・・
ここへ行けば充分バラを満喫できますね!
返信する
毎年楽しみ~~! (エリーゼ)
2011-07-07 19:27:04
猫バスさん
ベンケイ号の列車は、昨年5月にオープンしたそうです!
チビッコ達に大人気で、リピーターも多いとか・・!
私も、童心に帰って楽しんできました~!
お孫ちゃんもきっと喜ぶと思いますよ~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事