エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

花と蝶・・!

2010-08-23 07:12:04 | Weblog
お盆を過ぎても、まだまだ暑い日が続いております。

先日西興部村の知人宅を訪れた時、お庭で乱舞している蝶に一瞬目を奪われてしまいました。
そ~っと近づいて思わずカメラで撮らせていただきましたが、
一度にこんなに沢山の蝶を見たのは始めてだったので、興奮してしまいました~!

フランスの写真をチョットお休みして、今日はチョウチョさんに登場してもらいました。



<
<
<
<
<




<
<
<
<
<


non_nonさんにお借りしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの想い出・・! その2 | トップ | フランスの想い出・・! その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と蝶 (suihou)
2010-08-23 10:21:11
見た瞬間、フランスの花と蝶かと思いました。
田舎の庭で良く見かける、ヒャクニチソウ、草夾竹桃、ブルーサルビアにたくさんの蝶。
いいところを撮ってきましたね。
街では見られない光景です。
返信する
フランスの蝶を見逃してしまいました~! (エリーゼ)
2010-08-23 20:03:29
suihouさん
旅行中は、お城にばかり気を取られ、花や蝶を見る暇がありませんでした~!
その反動で、今はお花の美しさに目を奪われます~!
高速道路が無料になったので、本当に信じられない安さで往復500キロを走ってきました~!
今度は、お花と赤とんぼを撮ってみたいです~!
返信する
がはっ! (猫バス)
2010-08-24 20:14:36
随分たくさんの種類の蝶々がいたんですね? 
一匹蛾のようなものも・・・
やっぱり蝶もスマートじゃないとエレガントに
見えませんね~! 
反省~~~!  
返信する
きゃ~~、中身で勝負・・! (エリーゼ)
2010-08-24 22:16:00
猫バスさん
ピチピチはじけるような(?)若さいっぱいのお身体に勝るものはないですよ~!
え~?慰めにも何にもなってないか~!
猫バスさんは、人よりも数倍優れた頭脳をお持ちなんですから、それ以上欲張らないで下さいませ~~!
これからのエクセル、頼りにしています~!
宜しくお願いいたします~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事