エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

春の足音・・!

2009-04-10 18:57:56 | Weblog
気温がぐんぐん上がってきて、お花が一斉に咲き始める日も、
もう、まもなく訪れるでしょうね~!

我が家の福寿草と大通公園のクロッカスです。

画像は5枚です。小さな画像をクリックして下さい。


<
< < < < <


non_nonさんにお借りしました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですよ~! | トップ | ラン展から・・! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春・春・・ (suihou)
2009-04-10 23:10:11
大通りシリーズですか。
これからは大通りは、いろいろな花が咲いて写真にはことかかないですね。
エリーゼさんはnon-nonさんのソースが定着したようですね。
私はまだ浮気心で、迷ってばかりです。
返信する
もうすぐ、チューリップが・・! (エリーゼ)
2009-04-11 08:25:56
suihouさん

大通公園も、チューリップが咲き出すと、もっと、華やかになるのでしょうが、今はまだ、チョット寂しい時期ですね~!

私は、nonさまが一番楽しく出来るので、大好きです・・!

でも、suihouさんのように、難しいものにも、ドンドン挑戦しなければ・・!

それと、写真の技術アップも・・!

今年も、課題はいっぱいですが、全く進歩が無く、トホホ~!です!
返信する
いい気持ちです (eco)
2009-04-11 11:39:44
かわいらしいクロッカス、福寿草が春ですよーとささやいているようです。
ハトさんも、気持ち良さそうですねー。
エリーゼさんは、載せ方もいろいろ工夫されていて感心しますよ。
私は、もうワンパターンです。(-_-;)
返信する
私も、進歩がないんです・・! (エリーゼ)
2009-04-11 13:43:05
ecoさん

私は、いつも自分の好きな物ばかりにかたよって、難しいものはすぐ諦めてしまうので、反省の毎日です・・!

でも、私のモットーは、①に楽しく・・!なので、いつも自分に甘くてゆるゆるです~!

これからも、細くなが~く・・! “のほほん路線”で行きます~!
返信する
Unknown (猫バス)
2009-04-11 20:18:55
どんどん新しいソースと工夫で素敵になっていきますね。
素晴らしいです!
それにあの活動力があれば誰もかないませんね!
楽しみにしていますよ~~~!
返信する
私は、動くだけで・・! (エリーゼ)
2009-04-11 20:45:42
猫バスさん

私は、難しいソースは、全部途中で止まったままなんです~!
今更聞けない、恥ずかしい内容ばかりなので・・!
でも、今度の“アフター”で、教えていただこうかな~?
聞いても、絶対笑わないでね~!
返信する
春を先駆けする花 (ランキチ)
2009-04-11 21:19:59
福寿草にクロッカス、春の初めに咲く花。

これからいろんな花が咲いてくれますね。

は~るがきたは~るが来たどこにーきた。
返信する
やっと、北国にも・・! (エリーゼ)
2009-04-12 08:32:27
ランキチさん

ランキチさんが南の春の便りを、ブログで載せていただいてから、どの位たったでしょうね~!

桜は、まだ津軽海峡を渡ってきませんが、確実に春は近づいてきているようです~!
今週末は、私が津軽海峡をもぐって(?)、春を確かめに行ってきま~す!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事