エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『リラの咲く頃』

2012-05-24 22:08:49 | Weblog

ライラックまつりin大通公園

ライラックまつりは 5月23(水)~27日(日)まで

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『花咲く滝野』 | トップ | オオハナウド(大花独活) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろなライラックが… (suihou )
2012-05-25 22:21:38
大通りのライラックもいろいろあって、
見事に咲いていますね。
我が家には3種類で、今年は咲が悪いです。
札幌はライラックの咲く時期が一番ですね。

返信する
ホントにステキな季節到来・・! (エリーゼ)
2012-05-26 08:08:29
suihouさん
イイ季節になりましたね~!
この日も、お天気が良かったので、カーディガンがいらないくらい温かかったです~!
今日はこれから、厚別競技場でコンサの応援です~!
絶対勝ってもらわなくちゃ~!
ガンバレ~~!
返信する
お疲れ様です! (猫バス)
2012-05-26 22:06:22
ライラック祭りの取材にコンサの応援に忙しいですね! 
ライラックがこんなにいろいろ種類があるとは存じませんでした! 
とっても可愛いですね~! 
返信する
全力で応援したのに~~! (エリーゼ)
2012-05-27 13:33:03
猫バスさん
昨日は、一日中熱烈応援席で立ったまんまの応援!
いやぁ~、残念だったわ~!
終わった途端疲れがドド~!
後はみんなでお茶とお喋りで敗戦を吹っ飛ばしてきました~!
それにしても、勝利の女神様は何処をさまよっていらっしゃるのでしょうね~!
返信する
こんばんは(^О^)/ (左大臣)
2012-05-30 23:10:26
エリーゼさん&お仲間の皆さんご無沙汰してます(^σ^)
8月末に我が帝が、そちらに出没するかもしれません。

捕獲できたら旭山動物園か円山動物園?に献上します(笑)
返信する
え~?こちらにいらっしゃるんですか~? (エリーゼ)
2012-05-31 20:51:35
左大臣様
8月末に避暑をかねて北海道旅行にいらっしゃるんですか~?
それでは、今から大きな捕獲網を用意しておかなくっちゃ~!(笑)
捕獲されたら帰られなくなりますよ~~!
返信する
こんばんは(^О^)/ (左大臣)
2012-06-01 01:20:38
失礼な時間に失礼します
左大臣は行きません、ウチの大殿が行くかもしれないです
まだ未定ですが・・・。

捕獲する檻にバナナを入れておけば捕獲成功です(^О^)!

ではでは、おやすみなさい♪


返信する
あら~、ご一緒じゃないんですか~? (エリーゼ)
2012-06-01 07:08:48
左大臣様
了解しました~!
ではでは、バナナをどっさり用意して待つことにいたします~!(笑)
でも~、バナナだけじゃチョット無理かも~!
こちらには、美味しい物がどっさりありますので~~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事