エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

ちょっと変わった遊びで・・!

2009-04-14 14:08:51 | Weblog




蘭をいれてみました!(画像の上でクリックをお願いします)


ふきのとうも元気に顔をだしています!
春のかおりが・・!

出羽ママさんのソースをお借りしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉も顔を見せてくれまし... | トップ | 春のお化粧が始まりました~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手・拍手・・・ (suihou)
2009-04-14 20:37:25
ついに完成おめでとうございます。
画像が枠にマッチしていて素敵です。

うれしくなりますね。
こちらもやる気が旺盛になってきます。
次を期待しています。
返信する
おめでとう~! (猫バス)
2009-04-14 23:20:05
いや~素晴らしい!
師匠のアドバイスがあるとはいえ努力なしではこんなに素敵なのものはできませんよ。
エリーゼさんらしく枠も可愛いですね。
私もやる気が出てきましたよ~~~!
あれ~だれか止めて!!
返信する
まだ完璧には出来なくて~! (エリーゼ)
2009-04-15 07:04:35
suihouさん

全く諦めていたこの画像ですが、師匠のひと言アドバイスで、やっと、ここまでこぎつける事が出来ました~!
でも、まだ完璧ではなく、“エリーゼ・オリジナル”になってしまいました~!

そして、画像と画像の間を空けるのは、すぐ分かったのですが、増やすのは、まだまだ私の力では、難航しております~!
もうすこし闘ってみますね~!

suihouさんのお陰で、又またチョッピリ前進する事が出来ました~!
本当に有難うございました~!
返信する
きゃぁ~、猫バスさんにエンジンがかかった~! (エリーゼ)
2009-04-15 07:37:56
猫バスさん

猫バスさんがエンジン全開になったら、宇宙の果てまで飛んで行ってしまいそう~!
もう、誰も止められないかも・・!

急いで止めなくっちゃ、アフターの時の、師匠との“絶妙なコント”が聞けなくなるので、タイヘンダ~!

これからも、飛び出さないで私達の周りで浮遊していて下さいませね~!
そして今度、是非“イングリッシュ・コント”を聞かせて~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事