エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

花時計が登場・・!

2009-04-24 20:31:39 | Weblog



札幌市民ホール前に、花時計がお目見えしました。
画像の上でクリックして下さい。

直径7メートルの花時計には、3300株のパンジーやデイジーが植えられています
出羽ママさんのソースをお借りしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前 おもしろウオッチング... | トップ | 豊平公園散策・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大通りも花・花・・・ (suihou)
2009-04-24 23:05:25
壁紙とラインがマッチして、なかなかいいですね。

フォトストーリー早いもので明日で終了。
猫バスさんは、今日完成して皆さんに披露しました。
やはり脳の回転がいいですね。

私は大失態して、猫バスさんに笑われてしまいました。
返信する
大通りは、華やかになってきました~! (エリーゼ)
2009-04-25 09:07:14
suihouさん

大通りは、さらに花壇の整備が進み、春のお花が植えられてきましたが、風はまだまだ冷たいですね~!

“フォトストーリー”もう、完成したんですか~?
さすがに猫バスさんは、何処へ行っても、優等生ですね~!
師匠は、どこでコケたのですか~?

でも、何でも出来るsuihouさんが、ドジをすると皆さんもホッと安心されるでしょうね~!
今度、お話を伺うのが、ますます楽しみになりました~!
返信する
Unknown (猫バス)
2009-04-25 23:47:32
大通りはもう春ですねぇ~!
今日は1日寒くてまたストーブをつけてしまいました。
師匠の為に一言!
師匠はパソコンでこけたのではなく(パソコンはばっちりです)駐車場でこけてました!
時間があったので休んでいるうちに
これフォローになってますかね?
返信する
あらぁ~、もしかして・・? (エリーゼ)
2009-04-26 07:45:34
猫バスさん

師匠は、もしかして“ウサギと亀”の、ウサギさん状態だったのですか~?

相当お疲れ(?)のご様子ですね~!(笑)

猫バスさんの超大作“フォトストーリー”素晴らしいんでしょうね~!
是非、見せていただきたいです~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事