エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

“北海道ガーデン”であそぶ・・!

2009-08-31 21:07:36 | Weblog
「パンをたずねるバスの旅」のツアーに行ってきました!

この旅は、パンコーディネーターの森まゆみさんと一緒に、
美味しいパンを食べながら、美しい景色も堪能すると言うユニークな旅です!

今話題の“上野ファーム”に行き、英国の庭をベースにした
北国ならではのステキなお庭を拝見してきました!

その後は、美味しいパンと共に、イタリア料理のフルコースでした~!
お店は“リストランテ・ジャルディーノ”(イタリア語で庭の意味)
 ここは、観光客にも大評判のお店だそうです・・!

お花は、ガーデンの中で綺麗に咲いていましたので、
天使さまに紹介してもらいました~!

小さな画像をクリックして下さい。




<
< < < < <


non_nonさんにお借りしました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い仲間たち・・! その2 | トップ | リストランテ・ジャルディー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい旅 (suihou)
2009-08-31 22:45:30
このようなツアーもあるんですか。
エリーゼさんには、うってつけの旅、
本当に有効に時間を使っていますね。
感心しています。
花も珍しいものばかりですね。
返信する
本当に感心します! (猫バス)
2009-08-31 23:24:01
つぎつぎにいろんなツアーを見つけて且つ参加して
いらっしゃるなんてすご~いですね!
だからかエリーゼさんのupには躍動感が感じられますもの。
おいしいイタリア料理もいただけて最高ですね。
気のせいかエリーゼさんのツアーっていつも
おいしいものがついているような・・・
返信する
さすがに疲れました~! (エリーゼ)
2009-09-01 08:04:37
suihouさん

このツアーは、日曜日に行ってきたのですが、朝は6時から帰ってきたのが午後8時だったので、さすがに疲れました~!

その後、選挙結果を夜遅くまで見ていたので、ますます寝不足で・・!

そんな訳で、トライに行くのも、時間ギリギリになってしまいました~!

ここ上野ファームは“風のガーデン”のお庭を造った人のガーデンです~!
返信する
花より団子・・!かも・・! (エリーゼ)
2009-09-01 08:21:43
猫バスさん

きゃぁ~、バレバレですね~!

そうなんです、今回も最上級の手作りパンで、パン工房“羊と雲”(士別市)の有機栽培 無農薬の材料を使い、天然酵母を使用した、それはそれは美味しいパンを、食べてきました~!

このパン屋さんは、東京生まれの音楽家なんですよ~!

音楽活動とパン屋さんの二足のわらじをはき、パン焼きは週に二回だけだそうです!
ステキに生きている人がいっぱいいるんですね~!
返信する
充実のバスツアーですね (eco)
2009-09-01 10:59:14
朝早くから、盛りだくさんのツアーですね。
美味しいランチが、女性客の心を惹きつけますよね。
ガーデンで、お花を楽しみ、ランチは、イタリア料理フルコース、、、最高!!
返信する
女性ばかりのツアーでした~! (エリーゼ)
2009-09-01 18:08:37
ecoさん

やっぱり女性は、美味しいツアーには殺到するんですね~!

今回行ったイタリアンのお店は、倉本聰さんが絶賛したお店で、グルメの舌をもうならせた、評判のお店だそうです~!

倉本さんが、ここのお店の中庭が気に入って、“風のガーデン”が出来るきっかけになったそうです!

色々なエピソードも聞けて、楽しい旅でした~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事