エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

『嬉しい 雛まつり』

2014-02-27 22:22:30 | Weblog

 北海道神宮に飾られている お雛様

 デジブックの上で クリックしてご覧ください

 

 北海道神宮 控殿で 3月9日(日)まで開催中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の映画 | トップ |  『春待つ心』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!!! (suihou )
2014-02-28 09:34:08
お疲れ様でした。
やはり規模が違いますね。豪華です。
でも、エリーゼさん宅のお雛様を見せていただいて
満足していましたよ。
「雛まつり」の声を聴くと、春近しの感じがしますね。
返信する
明日から3月~~! (エリーゼ)
2014-02-28 10:44:27
suihouさん
本当に随分夜明けも早くなりましたね~!
家の前の歩道も顔を出し始め、春近し・・を感じますね~!
suihouさんちの雪山も、ドンドン低くなっているんじゃないですか~?
ここ数日除雪から解放されて、ほっとしますね~!
明日から弥生三月・・嬉しいですね~!
返信する
圧巻! (猫バス)
2014-02-28 19:58:05
わぁ~すごいですね! 
目を見張る物がありますね! 
我が家のお雛様は子どもなのにづらなんです!(笑)
今年も出したとき2人ほどづれてました!
返信する
づら(?)のお雛様~~! (エリーゼ)
2014-03-01 10:18:02
猫バスさん
きゃ~、づらのお雛様って珍しいですね~!(笑)
きっと由緒ある素晴らしい方の作品かも~~!
お片付けの時に、くれぐれもばらばらになって紛失しませんように・・!
来年飾るときにはですよね~!うふふ~!
お互いにお雛様を大切にしましょうね~~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事