エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

燃える秋

2013-10-23 09:07:33 | Weblog

深まりゆく秋

道庁赤レンガ前も 秋色に

大通公園一丁目の紅葉も綺麗

中島公園の紅葉も 青空に映えて

紅葉とヒマワリが 秋の陽を浴びて

            

10月も終わりの 秋のひととき

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『秋の花散歩』 | トップ |  『滝野すずらん公園の秋』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな紅葉 (suihou )
2013-10-23 21:18:25
街路樹も紅葉してきましたね。
昨日、バスの中から樹芸センターの一部が見えましたが、
かなり紅葉してきているようです。
近いうちに行ってみようと思っています。
エリーゼさんも行かれますよね。
返信する
すごいですね! (猫バス)
2013-10-23 22:31:46
真っ赤なジュータンを敷きつめたようですね! 
紅葉もきれいですね! 
よくシャッターチャンスを逃さないでUPしてますね! 
いつも感心しています! 
返信する
勿論 行くとも~~! (エリーゼ)
2013-10-24 17:39:06
suihouさん
パソコンが新しくなって、初めてのブログアップです~!
全てが変わってしまって、ドギマギ~!
まだまだ慣れず、先が思いやられますよ~!
樹芸センターもそろそろ紅葉のトンネルが見頃でしょうね~!
でも、明日から雨マークが・・!
晴れたら飛んで行きたいです~~!
返信する
やっと、少しだけ余裕が・・! (エリーゼ)
2013-10-24 17:51:03
猫バスさん
10月は本当に忙しかったので、やっと写真をアップする事が出来ました~!
キタラの発表会や温泉、そしてパソコンのトラブル・・!
あっと言う間に10月も末になり、びっくりです~!
猫バスさんちも、改装工事でお忙しかったでしょうね~!
アフタートライ、猫バスさんがいらっしゃらなくて淋しかったですよ~!
今度お会いする時は、11月ですね~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事