エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『幸せの花園』

2011-06-04 11:43:34 | Weblog

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『菜の花のほほえ... | トップ | デジブック 『6月の風の中で』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せをいただきました (suihou)
2011-06-04 18:09:04
何時行ってきたんですか。
テレビで紹介されていましたチューリップ。
エリーゼさんの写真が、またすばらしいので
十分に楽しませていただきました。
皆さんと滝野公園へ行ったのは何年前でしたか、あれ以来行っていないです。
返信する
うっとり! (猫バス)
2011-06-05 00:07:05
いったい何種類のチューリップが咲いて
いるのでしょうか?
珍しいものもいっぱいありましたね。
本当に目の保養になりました。
返信する
今が見頃・・! (エリーゼ)
2011-06-05 19:56:04
suihouさん
3日(金)に行ってきました~!
もう満開で、“うわぁ~!”と、歓声を上げるほど、素晴らしかったです~!
みんなで行ってから、もう4年が経っていますよね~!
あの時のジンギスカンは、本当に美味しかったですね~!
又、みんなで行きたいわ~!
返信する
ものすご~い数にビックリ・・! (エリーゼ)
2011-06-05 20:17:33
猫バスさん
ボランティア・ガイドさんの説明によりますと、110種類25万球のチューリップが植えられているそうです!
今度「チューリップ掘り取り体験」があるそうです!
日時:平成23年6月12日(日)
   整理券配布  10:00~
   掘り取り体験 11:00~15:00
場所:中央口休憩所前 花のまきば“彩の丘”
参加料:無料(各自軍手を持参)

昨年私も参加させていただきましたが、とっても楽しい体験でした!
猫バスさんも、お孫ちゃんとご一緒に是非・・!


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事