エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

フランスの想い出・・! おまけ編

2010-08-31 07:02:51 | Weblog
フランス旅行も最終章を迎えたのですが、今回縦画像を集めて再度アップしてみました。

横画像で撮ったのとは又ひと味違って、並べて比較してみると、より違いが分かりました。
これからは、もっとアングルと高さを考慮して、より良い写真に挑戦出来たら・・!と、思っております。


<
<
<
<


<
凱旋門


<
<
<
<


non_nonさんにお借りしました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を惜しみつつ、忍び寄る秋... | トップ | 麗しき花たち・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランキチ)
2010-08-31 11:38:47
ビーナス像こんなにゆったり見られるのですか。
もし日本でなら長蛇の行列でアッという間に押し出されているかもわかりません。

おまけの次に、アンコール編を。 
返信する
すばらしい!!! (suihou)
2010-08-31 23:02:08
エリーゼさんは、フランス旅行で素晴らしい
ものをたくさん見学され、見聞を広めましたね。
縦画像は趣が違って見栄えがします。


返信する
場所によっては、ひどい混みよう・・! (エリーゼ)
2010-09-01 07:25:38
ランキチさん
ルーブル美術館の中でも、混雑№1は、やっぱり“モナリザ”さんの前でした~!
人混みをかき分けトキメク心を抑えながらやっと対面出来てパチリ・・!
所があまりの嬉しさに手が震えたのか、写真はボケボケ・・!
トホホ・・!
返信する
もう一度行ってみたいです~! (エリーゼ)
2010-09-01 07:43:37
suihouさん
私のピアノ仲間で、フランスに7回も旅行した人がいるんですよ~!
フランス語もOKで、“若かったら永住したいくらい・・!”ですって・・!
そこまで行くと、先祖はフランス人か?と、思っちゃいますよね~!
私は、ただのミーハーで浮かれてばかりです~!
返信する
すごいですねぇ~! (猫バス)
2010-09-01 23:54:02
写真がOKなんてルーブル美術館は最高! 
日本ではあまりないですものね。 
え~っ!モナリザの画像がない??? 
返信する
秘蔵の写真は、そ~っと寝ています~! (エリーゼ)
2010-09-02 06:38:23
猫バスさん
私、ルーブル美術館でもサザエさんばかりで、トホホ・・!
一番撮りたかった写真に限ってボケボケで、しかも斜めに傾いていたり・・!

そうですね~!、ランキチさんの“アンコール編”に・・と言うご要望にお応えして”・・!
ボケボケシリーズinルーブル”なんちゃって・・!きゃ~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事