エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

もうすぐ開花しますよ~!

2009-04-28 20:47:12 | Weblog
今日28日 午前11時頃の桜の蕾です。
今日は、風も冷たく気温が低かったのですが、明日に期待して・・!

道庁のあたりには、観光客もぼつぼつ訪れていました。




ホトトギス(大形)

ホトトギス

出羽ママさんのソースをお借りして組変えをしました。
対応

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪・・! | トップ | 梅・うめ・ウメ・・・! ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜前線も到着・・・ (suihou)
2009-04-29 08:56:37
街中では、もう咲いているところがあるようです。
我が家の桜は、まだ蕾が固いです。

街の様子はエリーゼさんの画像で知ることが出来ます。
今回の壁紙も素敵ですね。
返信する
いつも素敵ヨ! (猫バス)
2009-04-29 13:03:05
今回も壁紙がとっても素敵ですね。
桜が映えて見えます。
いつも大通りの様子をUPしていただいて、エリーゼさんはリポーターですね!
これからも待ってま~す!
返信する
もう、秒読みですね~! (エリーゼ)
2009-04-29 18:21:32
suihouさん

街中でも咲いている所があるようですが、ここ、道庁の東側の桜は、“もう一息”のようです!

昨日もお友達とランチの約束があり、毎日“サツエキ”近辺をフラフラしています~!

今日は、外で一日中ガーデニングをしていたので、疲れて・・!
でも、ハンギングバスケットをつくりました~!
返信する
リポーターもお疲れモード・・! (エリーゼ)
2009-04-29 18:36:56
猫バスさん

聞いて下さい猫バスさん!
私、ここ一週間のうち5日間街に出ていました~!
ほとんどが友人とのお喋りなのですが、そのすきまをぬってのリポーター(?)なので、大忙しですよ~!(笑)

いい加減におとなしくしないと、そろそろ又バッテリーが切れそう・・!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事