Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2022年 第22節 vs V・ファーレン長崎

2022年06月19日 00時56分49秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節のダービー戦を引き分けでリーグ前半戦を折りかえした、ザスパクサツ群馬。


J2リーグ後半戦はアウェーで、トランスコスモススタジアム長崎。

対戦相手は、V・ファーレン長崎。





前半立ち上がりに失点すると、

その後も追加点を奪われ、前半から厳しい試合展開となりました。



しかし、後半9分に大きな転機が訪れます。


スルーパスに反応した深堀選手が倒され、

決定的な得点機会の阻止したとの判定で相手選手が1人減ります!



その後優位な立場となり、シュートチャンスが増えるもネットを揺らせず。

相手の守備を崩せず、0-2となってしまいました。





相手が1人減って優位な立場になりましたが、活かせず敗戦となりました。



減ってから回せるようになりましたが、

前半の連携ミスといった自滅で、このような結果になってしまいました。


6戦未勝利と勝ちから遠ざかり、厳しい状況となりました。





天皇杯もありますが、次節もアウェー。

この状況を打破する勝利をもたらしてもらいたいです!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 第21節 vs 栃木SC | トップ | 第102回天皇杯 3回戦(vs 浦和... »

コメントを投稿