Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2022年 第36節 vs FC琉球

2022年09月15日 00時57分58秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、惜しくも引き分けに終わってしまった、ザスパクサツ群馬。


今節は中3日で、ホーム正田醤油スタジアム群馬に戻り、

降格圏にいるFC琉球と直接対決となります。





両者五分の展開となり、ポストを叩く惜しいシーンもありましたが、

前半を折り返します。



後半、コーナーキックからネットを揺らすも、

ファウルでノーゴールになってしまいました。



その後も攻め手に欠け、0-0のスコアレスドローとなりました。





幻のゴールさえ決まっていれば良かったのですが、

下位争いは引き分けとなってしまいました。


両者決定機を逃し、今の順位を反映しているようでした。





次節はアウェーになります。


他試合の結果、降格圏は脱出しましたが、

残り試合勝つしかありません!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 第35節 vs 東京ヴェル... | トップ | 2022年 第37節 vs ブラウブリ... »

コメントを投稿