Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

悲しいとき……

2013年12月23日 12時23分00秒 | 日記
人に言える中で、今年一番の悲しい思い出。





某月某日。


とある場所へ出かけたときの話。





ずっと以前に、雑誌で見つけた飲食店があり、

ちょっといいなーって感じたところを見つけた。





たまたま行く日ができて、一緒にその雑誌も持っていった。



いろいろ荷物があったので、必要のないものを駅で預けてもらった。


これこそが悲劇を生む結果へとなってしまった。



観光地をあっちこっち見て回り、

いい感じに食事タイム。



ここで初めて気づいた……。

雑誌が、預けた荷物のほうにあることに。



仕方がないので、記憶を頼りに探し回ったいた。




しかし、どうしても見つからなく、


意を決して、コンビニの店員さんに聞いたら、


そのお店が一軒隣だったとき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サッカー】今日って四国デ... | トップ | 【ファンタジー小説】encount... »