Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2024年 第4節 vs 愛媛FC

2024年03月17日 00時40分36秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、ホームで敗戦した、ザスパクサツ群馬。


今節もホーム正田醤油スタジアム群馬で、

愛媛FCと対戦。





当日も、恒例の空っ風が吹く試合となりました。



前半立ち上がりからやられっぱなしで、

17分には押し込まれてしまい、先制点を与えてしまいます……。



その後、ペースをつかむも前半を折り返します。



しかし、後半16分に天笠選手に2枚目イエローカードで退場。

1人少ない状態になり、攻めきれていませんでした。


結果、0-1とホームでリーグ戦初勝利となりませんでした。





良さもないまま、ホームで2連敗となってしまいました……。

昨年の積み上げがあるはずなのに、活かせないままリーグ4戦未勝利。


まるで、J3に降格した2017年シーズンを再現しているかのよう。




積極的に攻めていた愛媛さんとは違い、

連携不足で十分なチャンスを作り出せていません。



結局、今年も残留争いを予感させる試合内容でした。





次節は、中3日になります。

まずは、守備を立て直さないと、本当に2017年の再現になってしまいます……。





※PC版トップページ上部に記載したとおり、
2024年以降も正式名称の「ザスパクサツ群馬」を採用しております。



にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第104回天皇杯の対戦相手 | トップ | 2024年 第5節 vs 横浜FC »

コメントを投稿