Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

【サッカー】DVDが来ました!

2015年01月30日 14時48分00秒 | サッカー(ザスパ草津など)
昨年予約した「ザスパクサツ群馬イヤーDVD2014」がようやく来ました!
ザスパクサツ群馬イヤーDVD2014


ホーム戦の試合会場でスタメン発表時に流れている選手紹介の映像を、

家のテレビでじっくり見たくって、

予約受付開始した約2ヶ月前に購入を決意。



ホーム戦会場で見ると、

ゴール裏からだと画面が遠いから細かい部分がよく見えないし、

再生を止めることなんてまず出来ないし。





開封して、まずは止めずに一通り鑑賞。



最初見ていて、途中から泣きそうになった……。

だってね、半分くらい選手が、今季いなくなったからね。



でも、2014年を振り返るいいメモリアルになったかな。

メイキングとかおもしろかったし、買って良かった。



2015年は、2015年の歴史を新たに刻めばいいことだし。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はお茶を飲むようにしている | トップ | 【読み切り小説】あなたは本... »

コメントを投稿