北山田へいらっしゃいませ

北山田地区の情報や活動をお知らせします。

のびのび子育てサロン

2010年05月11日 | 福祉委員会
5月7日(金)10:30~12:00 於:北山田地区公民館

あめあめふれふれ母さんが 蛇の目でお迎えうれしいな ピチピチチャプチャプ ランランラン
雨の中、連休の疲れもなく(逆に疲れたから息抜きに来館?)、10組の親子の参加がありました。
あいにくとブログのツイッターは他の会議に出席のため、子育てサロンを覗くことが出来ませんでした。
目を惹く写真を掲載できない代わりに、私のつぶやきをお届けします。

連休中、中国自動車道で広島の方に行きました(私のふるさとです)。以前は田んぼの中にある大きな家の前には競ってこいのぼりが泳いで5月を感じていましたが、気のせいか今回はこいのぼりをあまり見かけませんでした。少子化の影響かな?
若いお母さん・お父さん頑張れ。地域で子育ての応援を引き受けます。

最新の画像もっと見る