くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

バイキングだったけど。

2010年06月12日 | 食べ物

日比谷の柿安で食べ物を撮った写真が、あまりにひどくてびっくりしたよ。
残り物を寄せ集めたような盛り方がすごく不味そうだったので、デザートだけ載せることにしました。
中華で美味しかったんだけどな。
デザートはショーケースに入ってて、ケーキ屋さんみたいに欲しいのを言うと取ってくれるの。美味しかったよー。いつもやってるのかな。
そしてケーキ以外のデザートの所に鳥さんがいました。
飾り用のチョコの鳥
久々のバイキングで調子に乗りすぎて、またやってしまいそうでした。
胃薬飲んでなんとか大丈夫だったけど、反省できない奴…


最新の画像もっと見る