くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

「奇跡のシンフォニー」

2008年07月28日 | 映画
奇跡度 ★★★★★

音楽が良かったな。バッハの・・・え~、タイトルがなんだっけ。
無伴奏パルティータ第3番より「ガボット」か。今、必死で調べた。
知ってる曲なのにタイトルがわからないとわ。
この曲がロックとか色々シンクロしてとってもワクワクするような感じ

しかし、奇跡度凄すぎて少しひいた。
天才少年でもギターはいきなり弾けるわけないっ。←自分がとっても苦労してるしっ
ピアノなら見よう見真似でできそうな気はするけどねー。
そこでちょっと現実に戻ってしまった以外は楽しく見れました。
ファンタジー物は現実に戻ってはいけないのだ。あれ、ファンタジーだったのかな?

あと俳優さんたちはみんな魅力的で良かったス。
お約束でも最後の奇跡はよかったな~。


最新の画像もっと見る