くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

またまたオムライス

2010年05月01日 | 食べ物

おいしいというオムライスを食べに松戸まで行っちゃったよ。
同じ千葉でもなかなか行かないので不思議な感じだわ。
デミグラスソースがたっぷりでチキンライスが美味しかった。もちろん卵はふわとろ~
付け合せのピクルスも酸っぱすぎなくて美味しかった。もっといっぱい食べたい。
オムライスは見た目よりボリューミィでかなりお腹いっぱいだったけど、ここのお店は昔フルーツ屋さんだったそうでフルーツのケーキが美味しいと聞いて…
千○屋か!?と思うぐらい高かったけど食べちゃった。
メロンが完熟。紅茶も美味しくてほんとーに幸せでした~
店の名前はkaoriだったと思う。


最新の画像もっと見る