くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

また食べ放題

2010年10月12日 | 食べ物



BECK観る前にイクスピアリでご飯したよ。
新しくできた「自然派ビュッフェ 饗の詩」だって。

こういうお皿大好きだー。盛り付け下手な私でもきれいに見える
そして、ちゃんと美味しかったです。種類も豊富。
あと、きのこご飯とかバターチキンカレーとか色々あったけど、全部制覇はできなかったよー。
映画前なので少し控えました。デザートも少なめ。。。

毎回胃薬のお世話になっていたけど、今回は平気でした。
次は映画前じゃない時に行かなきゃ。そして胃薬のお世話になる…とか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね (KYAORI)
2010-10-18 19:49:06
今度はご飯メインで心置きなく食い倒れましょう
次はご飯を少な目にしてデザート沢山食べたいな
食欲の秋だね~ (みもざ)
2010-10-18 21:30:31
ご飯を食べ過ぎるとデザートまで食べれなくなるからねっ
月が変わるとまたメニューが変わったりするのかな。
また色々ご飯食べに行こうね