くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

「スペル」

2009年11月29日 | 映画
理不尽     ★★★★★
怖い/大爆笑 ★★★★

ちょっと書く順番違っちゃったけど、ちょっと前に観てきました。
あんまり観るつもりはなかったけど、みんなで行くって言うからついていきました。
ホラーって最近ひとりで観たくない様な…。
前は全然平気だったのに好みが変わってきてしまったのかな。

主人公の女の子は仕事を一生懸命やっていただけなのに、おばあさんに逆恨みされて呪われてしまいます。
どんな事で逆恨みされるかわからないなぁと思うと怖い。
そしてこの映画が変なのは、怖いんだけど笑っちゃうところ。
怖いシーンでは何度も目をつぶっちゃったけど、格闘シーンとかで入れ歯がポーンと飛んでったり、昔のコントみたいに上から金だらいがガーン!みたいなふいんきだったり。
すっごい変です。珍しいのでわりと面白かったと言えるかもしれない。


最新の画像もっと見る