北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

岩魚の渓

2015-07-02 | FLYFISHING

なでしこVSイングランドを観戦後(ロスタイム時のイングランドDFのオウンゴールはなんともやるせない気持ちでしたが・・・)

昼過ぎから岩魚の渓へ・・・・まずはいつものプールで良いサイズが出たがおきまりのフックアウト、すぐに同じプールでアントを咥えたのは

若干やせ気味だが元気印の30UPでした。

今にも雨が降りそうな空模様のせいか、はたまた昨日の雨のせいか本日は活性が高いようで、数匹のGOODサイズの魚が相手してくれました。




ロッドは7f#3 ネットが使えずランディングが大変でした。


美しい森と水に生きる北のネイティブに感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ochan)
2015-07-03 20:55:14
南ちゃんどうもでした

自分も昨日、休みでなでしこTV観戦後
天気も回復で気分よく午後から釣行しました。
それにしても、ナイスオウンゴールでしたがいまいち
すっきりしない勝ち方でした・・・

支笏湖のさらに上の川へ今季初めていきましたが
まったく無反応で、さらに尻別川上流域に足を
伸ばしましたが、ヤマメの25クラスと子ニジが5本ほど
出て終了でした。
7ft#3であの岩魚は楽しいですね、絞りこまれた感じ・・
返信する
Unknown (nob)
2015-07-04 18:25:06
オーチャンどうもです。
明後日、いよいよ決勝ですね。
下馬評では米国有利との事ですが、サッカーは何が起きるかわからない、今の勢いでミラクルを起こしてほしいものです。

来週は天気も良さそうなので近場でキャンプの予定です。尻別川は期待薄・・・・お魚釣りはほどほどにして
森林浴、温泉、焼肉がメインになりそうです。
返信する

コメントを投稿