北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

雨の休日

2014-05-17 | 日々の出来事
         支笏湖にキャンプの予定で準備を進めてきましたがあいにくの悪天候で断念、結局2日間雪解け後手つかずだった庭の手入れ

         に没頭でした、、、、デッキの設置、鉢の準備、フェンスの色塗り、等々なんとか完了させました。

         

          


          ついでに数年全く使用していないストーブとジャグのメンテナンス、ピカールを約1/3缶消費して

          磨くこと約2時間。綺麗になりました。


         

          


           春の恵みのお裾分け早速夕食は定番ジンギスカン、数ある山菜の中で行者にんにくの「右に出るものなし」?ですな。

           西やんごちそうさまでした。

                     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿