北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

春の庭仕事

2015-05-14 | 日々の出来事


今年は雪溶けが早かったものの、例年より半月遅れで本日は庭の掃除の予定、まずは腹ごしらえで「すみれ」へ、オーダーは相方共々いつもの

塩ラ-メン・・・・期待を裏切らない満足の旨さでした。

午後から落ち葉の掃除、デッキの接地、冬囲いの撤去(遅すぎでしょ!)ついでにキャンプ道具の整理等々・・・・・・。

夕方からべ-コン用麦豚1kgを仕込んで本日の予定は完了でした。





ぴーちゃんも久しぶりに外でくつろぎ、ご機嫌でした。


先日友人より頂いた行者ニンニクをしゃぶしゃぶで・・・・・・・やっぱり旨い、ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamuriver)
2015-05-25 21:32:36
南ちゃん こんにちは!
ぴーちゃんめちゃ可愛いですネ!
返信する
Unknown (nob)
2015-05-26 20:22:34
哲ちゃんどうもです。
ぴ-ちゃんは普段はかなりのマイペースで愛想無しですが、寂しくなれば近くに寄って来る・・・・・俗に言うツンデレですね。

道北遠征間近ですが、今年は御一緒したいものですね。


返信する

コメントを投稿