北のFLYMAN

札幌発
FLYFISHING&CAMP&日々のどうでもいい話。

浜益川サケ有効利用調査1回目

2012-09-21 | FLYFISHING




2日目の朝ホットサンドとCOFFEEでゆっくり朝食を取り朝5時半頃受付終了、

水曜日までの、釣果数のボードを見る限り水温高めの影響か、あまりよろしくない状況です。

右岸から10分ほどでいつものPOINTに到着、6時頃最初のHIT、、、一匹目はちょっとブナった♂でした。

魚の姿が見えなくなる9:30までに3匹を追加しましたが、魚の数が少ないのでスレはありませんでした。

結局新しい群れは入らず銀ピカのサケは自分のFLYには微笑んでくれませんでした。






ブナ子さんですがNICEFIGHTでした。






年一度のお楽しみ,石狩大美「なかむら]こってり塩ラーメンを堪能し帰路につきました。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿