ちゃんちゃこ50/きたかたよしろう

きたかたよしろうのブログです。ライブのことや音楽のことをささやきながらスローにやっております~

明けましておめでとうございます 2012年

2012-01-01 | 明日が見えるかな?
皆さんにとって良い一年になりますように!
被災地の復興が進みますように!
犠牲者の魂がやすらぎますように・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY XMAS !! | トップ | 君をさらいたい  歌ちゃん... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい日 (にーに)
2012-01-01 14:42:42
1日経っただけなのに、新しい日が始まったと思えます。家を建て替えて年越しにも引っ越しをしてたので、お正月行事は手抜きばかりなんですけどね。新しい家で新しい気持ちでこの一年を歩み出そうと思います。天災から立ち上がった多くの皆さまとともに、明るい年にしていきましょう。
あけましておめでとうございます (みぃ)
2012-01-01 23:08:18
今年もよろしくお願いします
みんなで支えあっていける社会になりますように!

いろんなことがあるけれど、明るく前向きにいきたいと思ってます

笑う門には福来る!
笑ってなんぼ (北風)
2012-01-02 10:27:51
にーにさん、みぃさん、あけましてです。
僕はいつも笑ってますけど、昨年は笑うことの大切さを身にしみて感じました。笑えない現実があまりに多い中で、諦めた笑いから抜け出して、仲間と冗談を言い合える絆の笑いが浮かべられるように、みんなに笑いを伝達できるような・・・そんな人に今年はなりたいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

明日が見えるかな?」カテゴリの最新記事