北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

白金の夜

2011-01-24 00:02:42 | 美瑛 風景
2011/01

また、今日も美瑛参りでした。

夕方、我家の窓から 大雪方面を見ると十勝岳が 見えているじゃないですか。

あわてて現場急行しました。

オプタテシケから旭岳は、雲の中でしたが 暗くなるにしたがってスッキリと晴れました。

星が、はっきりと見え出すとダイヤモンドダストが・・・。

ゆ、指が動かない・・・。と言うより感覚が無い。

先日作成した 人差し指だけむき出し手袋!失敗でした。

使う時だけ指先が露出するように 改造しなければ・・・。


オーロラでも出そうな 寒~い夜でした。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (curtman)
2011-01-25 16:21:00
いやあ、素晴らしいですね~!
満天の星空。これは寒かったでしょうねぇ。
手袋は僕もいつも悩みの種です。^^;
それにしてもご自宅から十勝岳が見えるなんてうらやましい限りです。
あんなに素晴らしい山もそうそうはないですからね~。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-25 23:14:23
curtmanさん、いつもコメント ありがとうございます。

私の部屋の西の窓から南を向けば 十勝岳。
東の窓から南を向けば 旭岳が見えます。

手袋は、難問です。
人差し指の先 一センチだけ露出していれば良いのですが、その1センチが 冷たい!痺れるぅ~!! 
返信する