北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

冬の日差しが 欲しい・・・。

2011-01-22 00:42:40 | 美瑛 風景
2011/01

もう!ウンザリです。

雪、雪、雪・・・。

ここの所、毎日降り続けています。

道路は、予算削減なのか除雪もしないし 狭いし、ガタガタだし、滑るし・・・。

来週も ズッ~と雪らしい・・・。

道東にでも逃げようか・・・。


画像は、美瑛の丘の名も無い木です。久々の登場スッ!





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curtman)
2011-01-22 08:42:52
おはようございます。札幌もまるで駄目です。今朝はちょっと晴れ間が見えますが、
どうせすぐに重苦しい雲に覆われるでしょう。やっぱり冬は道東がいいですね(笑)
雪原のうねりの陰影がことのほか美しいです。やっぱり美瑛はいいですね~!
返信する
Unknown (ぴぴ)
2011-01-23 17:01:00
雪の降らない関東だと、写真を見て綺麗な雪景色って思っちゃいます
ごめんなさい

返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-23 23:53:39
curtmanさん、こんばんは~!

新聞で見ましたが、札幌も同じなんですね。
やはり交通渋滞多発なんですね。
早くなんとかして欲しいものです・・・。

美瑛は、夏よりも冬の方が 好きなんです
返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-24 00:01:29
ぴぴさん、こんばんは!

景色は、雪景色って好きな方なんですが 生活するには 大変です。
以前のように 頻繁に除雪車を稼動して頂けると 交通も不便無いのですが・・・。
国、北海道、旭川市 それぞれ財政難とか言い訳して 全く除雪しないもので 道路は、酷い事になっています。
誰か助けてぇ~!
返信する
Unknown (うらん39)
2011-01-24 01:08:43
雪だらけで ウンザリですか・・・行ってみたい。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-25 23:06:41
うらんさん、こんばんは!

是非いらして この惨状を体感して下さいませ。
(内地の人は、狭い道に慣れてるかも)
撮影も急激に降った新雪の為 ラッセルに一汗です。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2011-01-27 15:15:19
デスクトップの背景にしてしまいました・・・。
勝手にすみません。。;
返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-29 00:51:51
なっちゃん、どうぞ!

光栄です。
返信する