北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mphoto)
2011-01-26 22:33:01
こんばんわ。はじめまして。
素敵な風景の写真の数々拝見させていただきました。旭川周辺で撮られているのですね。最新の冬の牧場も圧巻です。
良い勉強をさせていただいた気分です。
また、よらせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
素晴らしい!! (curtman)
2011-01-27 12:57:05
素晴らしい構図! 素晴らしいモノトーン!
不用意に歩いて足跡をつけてしまったら、もう二度と撮れないシーン!
いや、参りました。素晴らしい!!
返信する
Unknown (Jey)
2011-01-27 20:01:16
絵画のよう・・・
ステキです。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-27 22:29:15
mphotoさん、コメントありがとうございます。

是非また お立寄り下さいネー。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-27 22:37:51
curtmanさん、いつも コメント頂き感謝です。

先週 大量に降った雪がまだ 固まっておらず 第一歩踏み込むと「あらっ?」と言う間に 腰まで埋まりました。

180cmの三脚も 半分に・・・。
なので このアングルです。
三脚用のスノーシュー制作しなければ・・・。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-27 22:40:29
Jeyさん、コメント ありがとうございます。

嬉しいです。また、お立寄り下さい。
返信する
Unknown (curtman)
2011-01-28 11:01:10
三脚用のスノーシュー、何年か前に買って2~3回使いましたが、
移動する際に三脚の収まりが悪くて、取り外したりまた付けたりが面倒で
結局ずっと使わず仕舞いになっています。
あんなものでも結構な値段しましたからね~。
ご自分で作るとなるとどういう感じになりますかね。興味津々です。^^
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-29 00:03:01
curtmanさん、こんばんは!

想像してみました。
私は、移動時伸ばしたまま担ぐ事が多いので 閉じた時を考えると 塩梅悪いですね。
可動式にしても凍って 動かなくなりそうでし・・・。
スタイロフォームに紐でも付けて 持って歩こうか・・・。
返信する