北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

お知らせ

2012-04-13 14:16:57 | 美瑛 風景
た、たいへんです。
今気付きましたが、今日は、「13日の金曜」!!不吉ぅ~!!
こんな日に ロケットなんて打ち上げるものだから・・・失敗しちゃった。
お馬鹿さん!な オデブさん。

画像は、そんな事とは 縁もゆかりも無い 美瑛の夜の丘です。
まだまだ、畑にはタップリと雪残ってますヨ~。






にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

しばらく貼るの忘れてました!気軽に押して味噌~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2012-04-13 17:02:55
昨日行って来ましたぁ~
うん。うん。
たっぷり雪あったよぉ~
うちの庭と同じだぁ~(●ノÅ`).+゜*。:゜+

あっけない決末だったねぇ~
そっか13日の金曜日のせいかぁ~=^-^=うふっ♪
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-14 16:05:18
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★
返信する
時間が止まってる…… (yutaka)
2012-04-15 07:59:20
嵐の前の静けさ…。

それとも夜明け前…。

映画のプロローグシーンみたいですね(*´∀`*)
返信する
Unknown (きたかん)
2012-04-16 14:51:52
くぅさん、こんにちは。

先週末、だいぶん融けましたねぇ~。
庭先の雪山砕きが、日課となり 気のせいか筋肉モリモリになってきた気がします。

北のオデブさん、次は、何をしでかすか心配ですねー。
返信する
Unknown (きたかん)
2012-04-16 15:05:00
ぱぴこさん、とやら。
gooブログ内では、もーかなり有名になってますよー。
アドレス名簿の販売って 儲かるんですかねー。
怖いので アクセス致しませんので あしからず。
返信する
Unknown (きたかん)
2012-04-16 15:10:57
yutakaさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

写真は、夜、7時過ぎころでーす。
丘の上辺りが、明るいのは旭川空港の灯りですね。
低い雪雲が、光を吸い取って良い味出ました。
オレンジ色が強かったので 色温度!変えてます。
返信する