北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

雨もまた楽し

2012-07-06 22:40:58 | 森林風景
こんちは~。
ブログ事務局より あんたのブログ60日更新してないので あと一日でどーにかなっちゃうヨ~的な お知らせが来たので 慌てての一枚。

「葉っぱ」です。
濡れて輝く名の知らぬ葉が、美しく見えました。

もう、60日も経っていたのですねー・・・。
日々、数々の便器と戯れる日々でした・・・。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動解約? (hi)
2012-07-06 23:19:10
こんばんは~(笑)

お疲れ様でございます~。
米びつはいっぱいになりましたか?
返信する
Unknown (ピピ)
2012-07-07 17:55:54
お元気なようで安心しましたー。

また素敵な写真を見せて下さいねー。

楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (きたかん)
2012-07-08 09:49:17
hiさん、こんにちは~!

いやいや、自動解約では無く 「テンプレート」の書式が ベーシックなものに切り替えられるというようなメッセージでした。

米びつは、なんとか食べられるほど満たされましたが 愛犬が、尿道結石症の病気になってしまい 治療用ドックフードが 人間の食べ物より高~いです。
もう少し、頑張らねば・・・。
返信する
Unknown (きたかん)
2012-07-08 09:54:03
ピピさ~ん、お久しぶりデース。

人間は、元気でしたが懐具合が悪く 柄にも無く真面目に仕事してみました。
気が付けば モー夏になっちゃってて・・・はははッ・・・。
返信する
こんばんは (ひーの)
2012-07-11 23:06:51
雨だからダメだ なんて思わないで
雨だからいい! そんな風に景色を楽しみたいです。
確かに 雨じゃないと見れないものも
たくさんありますよね。

また美しい写真の数々楽しみにしています。
返信する
Unknown (きたかん)
2012-07-12 21:38:40
ひーのさん、コメントありがとう!

雨の日ならではの 濡れた反射や濃~い 色合い。
好きなんですよー。
気分的には、スカッと晴れた方が気持ち良いのですが・・・。
返信する