北波多っ子ブログ

北波多小学校の子ども達が、学校のできごとを情報発信するブログです。

大雨でプール  みーちゃん

2009-06-29 13:07:55 | H21年6年生
大雨の中プールをしましたとても寒かったです
私は平泳ぎの距離にしていました
でも、大雨だったのでできませんでした
その代りにまず、クラス対抗リレーをしました
私は一番初めで、とても緊張したけど、頑張って泳ぎました
私は一番初めに25メートル泳ぎましたでも、総合では3位でした
2組はとても強かったです
その後は自由時間でした
私はみんなと鬼ごっこをしました
深くもぐって隠れていたけどすぐに見つかって鬼になりました
みんなはとても逃げるのが速くてなかなかタッチできませんでした
先生が「終わり!」と言ったとき、まだしたいよ~と思いました
一番初めにとても寒かったですと書いたけど水に入るとぬるかった
今日は自由時間が多かったです次が楽しみだなぁ


最新の画像もっと見る