北波多っ子ブログ

北波多小学校の子ども達が、学校のできごとを情報発信するブログです。

バス旅行 11

2010-10-21 13:33:53 | H22年5年バス旅行
最初に放送局に行きました。
放送局にいくとき、だったのでいやだったけど、ついたら
だったのでうれしかったです。見学をしたら分からないことがわかったりびっくりしたことがあってよかったです。その後に休憩をしているときに店行って何か、買おうとしたけど時間がなかったのでかえませんでした。
次にキユーピー工場に行きました。キユーピ―工場もわからないことが分かったりびっくりしたことがありました。マヨネーズの材料は、油、マスタード,黄身、塩、などなどありました。
面白かったのでまたいきたいです。をしたら分からないことがわかったり


最新の画像もっと見る