北波多っ子ブログ

北波多小学校の子ども達が、学校のできごとを情報発信するブログです。

大変だったプール掃除  トランプ

2009-05-27 13:04:20 | 学校行事
 5月26日(昨日)の5~6時間目に、プール掃除をしました。プールの外側から、プールの内側をしました。デッキブラシでこすったり、ブラシでこすったり、ホースで水をかけたりしました。(*^^)v 
 すごくがんばったんですよ!!  ほめてくださぁ~い!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし (いちご)
2009-05-28 13:27:36
よしよし
よ~く頑張りました
返信する
プール掃除 (さくら)
2009-05-28 19:31:10
流石上級生
みんなが使うプール頑張って掃除したんですねえらい頑張ったね
返信する
ほめてあげま=す (テディベアー)
2009-05-29 22:23:19
すごく頑張りましたね
返信する
えらい! (みーちゃん)
2009-05-31 14:26:37
すごく頑張ったねえらい
よーく頑張ったんだね
返信する