北波多っ子ブログ

北波多小学校の子ども達が、学校のできごとを情報発信するブログです。

大雨の中プール まーちゃん

2009-06-29 13:05:14 | H21年6年生
今日大雨だったけどプールがありました雨がひどかったので少ししかできませんでした最初クラス対抗リレーをしました。私たちのチームは、一番最後でしたでも、楽しかったです次は、自由行動でした。私は、友達と鬼ごっこをしました。私は、二回鬼になりました。その次は五人組みを作ってどれだけ、浮いていられるかをしました私はあんまり長くは浮いていられませんでした大雨の中だったけど、楽しく出来たのでよかったです


また大雨の中プールしたいなぁ


最新の画像もっと見る