北波多っ子ブログ

北波多小学校の子ども達が、学校のできごとを情報発信するブログです。

大変だったプール掃除          ・クッキ~

2009-05-29 13:08:09 | 学校行事
5月26日に学校のプール掃除をしました。私は、はじめ水くみをしました。水がとても重かったので持っていくのが大変でした。次にプールの中を掃除しました。壁にぬるぬるしているものがついているところがありました。頑張って洗ったらとれたのでよかったです。他にも落ち葉みたいなのも運んだりもしました。大変だったけどとてもきれいになったのでよっかったです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール掃除 (みーちゃん)
2009-05-29 15:35:42
プール掃除は大変だったね(*^_^*)
でも、楽しかったね!!
返信する
プールそうじおつかれさま (おじさん)
2009-06-02 10:17:48
プールそうじ、おつかれさまでした。おかげでプールがきれいになったね。みんなが気持ちよく使えるね。
返信する
プール★ (GIN☆)
2009-06-02 13:14:37
もう少しでプールが始まるね◆  
楽しみだな~~~(@●^_^●@)
返信する