kisyuuのさんぽみち

日記、写真紹介など

2013年振り返り・近場へのお出かけ

2013-12-27 21:26:06 | 旅行・まち歩き

今年も残りあと僅か、今年のミニ旅行を振り返りました。

まず1月、風の強い寒い日に紀美野町に行きました。

2013_0126aaa

釜滝薬師の近くにある山のパン屋さん「ドーシェル」で昼食をとりました。

2013_0126bda

その後「みさと天文台」にも立ち寄りました。

2013_0504baa

5月、孫を連れ新緑の「四季の郷公園」に行きました。

2013_0628dda

6月には廃止された有田鉄道金屋口駅跡に開設された「有田川鉄道公園」に。

2013_1130ala
2013_1130aya

11月には有田市の西有田県立公園の海に面した倉庫跡の喫茶店「rub luck cafe」にも行きました。

月1回ぐらいのペースで行きたかったのですが、思うように行けませんでした。来年こそは行きたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きいちゃん電車にポスター | トップ | 2013年の振り返り・旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・まち歩き」カテゴリの最新記事