所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

12月28日(月)

2020-12-28 19:49:52 | 日記

今日は平日で通常は16時から営業ですが、学校が休みを加味して12時から営業しました。

今日は一般のお客様が少なかったですが、トーナメントを行いました(#^.^#)

16時からは今年最後の教室が行われました。

 

今日のトーナメント優勝者

A級 堀内 祐輔 四段

B級 関 拓真新 三段

おめでとうございます。

 

お知らせ

先日の地域新聞に津田沼店と共に渡辺名人の記事が載りました(#^.^#)

 

所司一門将棋センターOBの気持ちが入った等身大の渡辺明先生。

今後も大切にしていきたいです。

一緒に写真撮りたい方は、声をかけてくださいね。

 

明日は12時から営業、トーナメント戦を行います。

今日も一日、ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。