所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

8月20日(金)

2020-08-20 19:42:29 | 日記

最近は暑い日が続きます。

今日もセンターに来るだけで息が上がりました。

みなさま、水分補給、休憩、冷やすこと、付けてくださいね。

 

15時からセンターが開店しました(^^♪

先生も顔を出して、生徒の様子をうかがっていました。

手合いがつかない時は詰め将棋を行います(^^♪

 

17時から大庭先生の指導対局、19時から初級・わかばを対象にした大盤解説を行いました。

 

お知らせです。

以下のチラシが完成。

本格的で感動しました(^^♪

無料体験教室募集のチラシ

 

夏祭りのチラシが完成

素晴らしい出来栄えです^^

 

トリプルアイズの若手社員が行う夏祭り

将棋以外の切込みがあるのは新鮮ですね。

どんな内容になるのか^^

楽しみにしています。

 

そんな若手たちの企画

明日から!!

所司一門応援会が

所司一門サマーフェスティバルを開催します(^^♪

 

題して

abemaTVトーナメントに所司一門が決勝戦に

 

☆ 明日 21日(金)前夜祭では

講師 田中誠が将棋チャンネルの楽しみ方を伝授するそうです。

違う意味で楽しめそうですね!!

 

☆ 22日(土)

abemaTVトーナメント決勝

所司一門応援会

お申し込みフォームは コチラから

両日、受付中です。

 

今日も一日、ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。