所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

年末年始のお知らせ

2019-11-30 20:52:20 | お知らせ

明日で、今年もあと1ヶ月となります。

今年もあっという間に12月となりました。

色んなことがありましたが、何とか年は越せそうです。

 

さて、11月から青砥店でトリプルカップの予選が開催しました。

私は青砥店の応援、津田沼店と転々としていましたが、

新しい席主、講師、二人とも仕事が1ヶ月が過ぎ慣れてきたので、私は津田沼店の席主に専念する形になります。

明日は、9時45分から、わかばクラス・11時から初級クラス、13時からS+・有段クラスが開講します。

気持ちを切り替えて、新たにします(*^。^*)

 

【年末年始のお知らせ】

津田沼店は30日(月)まで営業、30日は祝日営業、トーナメントを行います。

31日から3日までお休み、4日から通常営業を致します。

青砥店は、年末年始休まず営業いたします。

青砥店の営業時間等の詳細はこちらへ

 

年末年始は青砥店でプロ先生との指し納め、指し初めが出来ます。

詳しくは こちらへ

 

今年も後わずか、がんばろうヾ(^▽^)ヾ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。