所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

お土産を貰ったらありがとう

2016-05-16 14:00:44 | 研究会

皆様こんにちは、最近暑くなってまいりましたね

昨日センターに通ってる子から差し入れがありました、修学旅行で京都にいったとか○○

センターに来ていたお客様に配ってました。偉い!!

17時頃センターにいた人はラッキーでしたね☆

mちゃんお土産ありがとう(^o^)
あっという間になくなりました。みんな「ありがとう」が聞こえなっかった気がするのですが気のせいでしょうか?

あと、ごみはごみ箱へちゃんと捨てましょう

あれ?席主の分は??


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。