所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

3月13日(日)支部対抗戦

2016-03-15 21:09:59 | 日記

3月13日(日)支部対抗戦が行われました。

今回は3チーム参加しました。

津田沼支部に変更変しての初めての大会です。

私は、Sクラスの一輝君とN四段で津田沼Cで久しぶりに大会に参加しました。

予選は津田沼A・B・C共に通過しました。

 

津田沼のB・Cは準決勝でぶつかりAが勝利、そのまま優勝、代表になりました。

津田沼Bチーム 代表3名

佐藤裕一さん、青山雄一さん、中村広太さん

 

津田沼Cは一輝君、N四段が3位決定戦で勝利、入賞できました。

 三宅  佐久間 一輝さん  中塚 浩之さん

一輝君、来年は優勝を目指しましょう。

 

津田沼支部の全国大会、ご活躍を楽しみにしています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。